目標達成の御礼

保護猫シェルター&カフェ開設
クラウドファンディングご協力の御礼

当会の団体会員「ニャンニャンクラブ」代表の木川悦子が、保護猫シェルター&カフェを開設するためにチャレンジを開始したクラウドファンディング。

皆様のご協力のお陰で、ファーストゴール150万円の調達を達成。惜しくもセカンドゴール200万円までは至りませんでしたが、前に進むことができるようになりました。これも、暖かなお気持ちでご支援いただいた皆様のお陰と、心より感謝しております。ありがとうございました。

クラウドファンディングに挑戦した、当会の団体会員「ニャンニャンクラブ」代表 木川悦子から、皆様へのメッセージです。

---*---

かねてより挑戦しておりました保護猫シェルター&猫カフェのクラウドファンディングですが、無事3月3日に196人、 1,803,000円のご支援をいただき終了しました。

これも皆様の応援、ご支援のお陰です。感謝しかありません。誠にありがとうございました。

工務店さんの都合で工事は4月に入ってからになりますが、完成しましたら1匹でも多くの野良猫ちゃんん助けていきたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

ニャンニャンクラブ 代表 木川悦子


ファーストゴール達成のお礼

1月23日からスタートした、当会の団体会員「ニャンニャンクラブ」代表の木川悦子さんが、保護猫シェルター&カフェを開設のためのクラウドファンディング、みなさんのご協力いただいたお陰で150万円というファーストゴールを達成することができました。
経済が良くない状況にもかかわらず、180人という大変多くの皆様から、貴重な資金をご提供いただき、 「ニャンニャンクラブ」代表の木川 と共にHAPnetスタッフ一同、心より感謝いたします。また、周囲の方にお声がけいただいた皆様の暖かい応援も大変助かりました、ありがとうございます。

ネクストゴールへのお願い

ファーストゴールを達成できたので保護猫シェルターを建てることができるようになりましたが、建築費の他に電気工事、設備準備など、ファーストゴールでは賄うことができない費用がかかるため、+50万円(総額200万円)のネクストゴールを設定させていただきました。期限は3月3日までです。1匹でも多くの猫の命を守るため、全力で頑張りますので、最後までご支援よろしくお願いいたします。

当会は団体で猫の保護をしておらず、各メンバー (個人・団体) がリスクを背負いつつ、各自の責任のもと保護するという形態で運営しています。

「ニャンニャンクラブ」さんが保護猫シェルターを開設されることは、当会の希望でもあります。

シェルターを開設することで、1匹でも多くの野良猫や飼い主を失くした猫の命を救うことができるよう、皆様のご協力をお願いいたします。

八王子動物愛護会ネットワーク スタッフ一同